NEWS

2017.2.17

運営からのバレンタインプレゼントの受け取りについて


運営からのバレンタインプレゼントの受け取りに関しまして、2月14日13:00~2/28 23:59までの間にアプリを起動し、 下記の流れにてアイテムの配付が行われますので、ご確認ください。

1、アプリをver1.0.16以降にアップデートする。
2、ネットワーク(wifiや4G回線等)に接続した状態でアプリを立ち上げ後、最長で1分間お待ちいただく。
3、メイン画面の右側に「!アイコン」が表示されるのを確認する。
4、「!アイコン」をクリックする。または、アイコンが表示されてから、アイテム&コスチューム画面を表示する。
5、アイテム配付ダイアログの表示を確認する。
6、アイテムが付与される。

※全ての動作は、ネットワークが接続されている環境で行ってください。 以上をお試しいただいた上で、アイテムが配布されていないお客様に関しましてはお手数をおかけしたしますが、

・googleID
・ご使用されている端末情報(「XPERIA Z3」等)
・どこの箇所から進むことができず、アイテムが受け取れないのか
 (「!アイコン」が表示されず2から進めない等)

を記載の上、お問い合わせよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

お問い合わせ:support@mezamane.com

公式ツイッター://twitter.com/MezamaneM