NEWS

2017.2.20

運営からのバレンタインプレゼントの受け取り不具合について


2月14日に実施しました運営からのアイテムプレゼントについて、一部の条件で受け取りができない不具合がありました。
受け取れていない方は、お手数ですが最新版にアップデートし、ネットに接続した状態でアプリを起動してください。アイテム取得までに最大1分程度かかる場合があります(詳細手順は本文参照ください)。
たびたびの不具合でご迷惑をおかけし、誠に申しわけございません。

今回配布したアイテムにより、期限切れの過去のゲームの解放や、いなくなってしまった恵みを呼び戻すことができます。引き続き一択彼女をよろしくお願いいたします。

■アイテム受け取り手順
1、アプリをver1.0.17以降にアップデートする。
2、ネットワーク(wifiや4G回線等)に接続した状態でアプリを立ち上げ後、最長で1分間お待ちいただく。
3、メイン画面の右側に「!アイコン」が表示されるのを確認する。
4、「!アイコン」をクリックする。または、アイコンが表示されてから、アイテム&コスチューム画面を表示する。
5、アイテム配付ダイアログの表示を確認する。
6、アイテムが付与される。

※全ての動作は、ネットワークが接続されている環境で行ってください。
※アイテムの受け取りは2月28日までとなっております。

お問い合わせ:support@mezamane.com

公式ツイッター://twitter.com/MezamaneM